ura-ekoca






クリスマスイブ :: 2016/12/24(Sat)




クリスマスイブですね。
土曜日がイブと重なるのは5年ぶり。
前回は2011年の時だったようです。

土曜日ということで、お出かけの途中でお立ち寄りくださったり、
ご家族のプレゼントを選びにご来店くださったり。
今日もどうもありがとうございました!

帰り道、恵比寿もカップルなどでにぎわっていました~
東京タワーのライトアップもいつもと違った色合いだったような。
写真を撮ろうとしたら、ライトダウンの時間に(笑)
残念でした~

おやつにシュトレーンを食べた以外は
イブらしいこともありませんでしたが、
思いがけず、私にもサンタさんが~
素敵なお洋服やお菓子のお届けものが。
(ありがとうございました♪)

明日はチキンでも買って、
クリスマスらしく過ごそうかなと思います。





そして明日は定休日ですが、午後からしめ縄のワークショップです。
クリスマスの日にしめ縄作り~
ご参加くださるお客様、
明日は一段と冷えそうなので、どうぞ足元中心に暖かくして
いらしてくださいませ。

藁などがついてもいい服装でいらしてくださいね。
しめ縄を入れて帰る袋もお願い致します。
(しめ縄自体は30㎝弱の大きさです)

私もしめ縄を編むところを見るのは初めてで
編むのももちろん初めて。
とても楽しみです。

明日はポステンさん
おやつを用意してくださいますが、
カフェで販売されているコーヒー豆や焼き菓子なども
少しですがお持ちくださいます!
クリスマスの夜のお供に。

しめ縄ワークショップにご参加くださる皆さま、
明日はお待ちしております!


  1. 日常