ura-ekoca






年内は明日まで :: 2016/12/27(Tue)




今日はシトシトと、雨が降ったり止んだり。
近所のお店さんも今日からお休みのところも多く、
通りも静かでした。

気になっているところのそうじを始めたり、
たまっていた事務仕事もほぼ終わり。
年内の営業も明日までとなりました!

明日はよいお天気になりそうです。





今朝は通勤する時が一番雨が酷く、
履いてきたパンツがびっしょり。
ストーブの前に座り、パンツが乾くまで編み編み。
木星社さんの彗星毛糸で手首ウォーマーを
編みました。


1612i7492.jpg


パソコンを使う時にも外さなくていいように
手首にピッタリとする、リストバンドみたいなのが
いいなぁと、先日お客様が見せてくださったのを
思い浮かべて編んでみました。
サイズもぴったりで早速重宝しています。
ハマると何色も編みたくなる性分(笑)
セーターの色に合わせたりね。


  1. 日常