ura-ekoca






年内の営業が終了しました。 :: 2016/12/28(Wed)

1612e2443.jpg


年内最後の営業日、良いお天気になりました。
今日もお立ち寄り頂いたり、メッセージを頂いたり、
お気にかけて頂いてありがとうございました!

今年も無事に年内の営業を終えることができました。
この一年も多くのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!

そしてお店に作品を置いてくださっている
作り手の皆さま、今年も大変お世話になりました!

今年もいろいろなことがありましたが、あっというまの一年、
皆さまが楽しみにしてくださっている毎年恒例となっている企画展、
新しく挑戦したことや企画もありました。

来年も皆さまに良いもの、良い時間をお届けできるよう
心身ともに元気に頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ブログ更新は年内続けたいと思っていますが、
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

明日はお店の大掃除~


  1. 日常