ura-ekoca






正月3日目 :: 2017/01/03(Tue)




今日もいいお天気で暖かな一日でした♪
お雑煮も終わりにして、今日からいつも通りの朝食。

今日はお店に行って、そのまま中目黒経由で実家へ。
中目黒の高架下にできた「中目黒高架下」も
見てきました。

お正月で飲食店さんはお休みのところが多かったですが
いろんなお店が入っているんですね~
気になるお店も。

高架下がこんなおしゃれな空間に。
前はなんだったけ?と思ったらパチンコ屋さんでしたね~

久しぶりに中目黒銀座もブラブラ。
ビルが建て替わったり、新しいお店もできていますが
変わらない雰囲気はちょっと安心したような。

途中からバスに乗ろうと思ってましたが、暖かだったのもあり
ブラブラと散歩しながら実家まで歩いてしました(笑)

それぞれ出かけていた実家の家族も帰ってきたので
新年の挨拶。

今夜は楽しみなドラマ「富士ファミリー」を見て
あっというまに三が日も終わりです。
明日はお休み最後の小さな旅に出かけてきます。


  1. 日常