ura-ekoca






野菜もりもり。 :: 2017/01/08(Sun)

今日は新年の挨拶も兼ね、Kちゃんとごはんに。

先日、西馬込に素敵なカフェがOPENしたと伺って
Kちゃんの自宅からも近いので、行ってみよう!と盛り上がっていたら
日曜日と月曜日が定休日でした。
残念~

野菜をたくさん食べようと恵比寿アトレのアダプテーションで待ち合わせ。


171i7569.jpg


サラダとデリのビュッフェ。
一皿目はビーツのドレッシングで葉ものと
根菜類などを。
久しぶりに味の濃~い野菜を食べました。


171i7572.jpg


二皿目はお芋類を。
豆乳マヨネーズをそえて。
さつまいも系が甘くてとても美味しかったです。


スープも2種類頂いて、おなかいっぱい!
お正月に観た映画の話や(同じのをみていた~)
最近はまっていることなどをおしゃべり。
今年は揃って大台だ~
これからもいろんなことがあると思うけれども、
時には励まし合って
こうやって一緒に歳を重ねていけるのは嬉しいです。

明日は成人の日。
関東は朝まで雨が降るようですが、
早く上がってくれるといいですね。

新成人の皆さん、そしてお母様(お父様)もおめでとうございます!





171i7566.jpg


午前中は今年もお札を頂きに早稲田まで。


  1. 日常