ura-ekoca






お花屋さんには春が。 :: 2017/01/10(Tue)

171e2727.jpg


お休み明け、お店に飾るお花を買いに花屋さんに行ったら、
チューリップやフリージア、スイトピーなどが並び始めていたり、
お花の種類もぐっと増えていて、
すっかりお花屋さんの店内は春でした。

13日(金)から始まるドット展の作品
届き始めました!
山葡萄工房 森の暮らしのtsujiさんからは
常設でも好評なポシェットが届きました。
いつもは無地の生地ですが、ドット展に合わせ
「ドットの生地のものをお願いできたら・・・」と
リクエストしたところ、作ってくださいました!
もうひとつの生地違いのが、北欧ぽい生地で
また素敵なんですよ!

山葡萄と、こういう生地も合うんだな~と
新たな発見です。

今日は清野浩美さんもお洋服を納品に来てくださいました。
再販のリクエストを頂いておりますサルエルパンツも
ドット展仕様!
またご紹介しますので、どうぞお楽しみに♪





お正月休み中、プレゼント用にドット柄のポストカードが
何かできないかなと考えていたのですが、
「まる、〇 マル 丸・・・」
あ!っとひらめいたのが、冷蔵庫にあったこの方たち。


171e2736.jpg


171e2738.jpg


お正月の煮物にも使った野菜の端っこを
乾燥させてスタンプにしてみました。
かすれ具合とか、いびつな丸はなかなかいい感じです。

新年らしく、ゴールドとシルバーのスタンプです。
金さん(ごぼう)、銀さん(れんこん)のどちらかを
13日(金)~お買い上げ頂いたお客様に先着でプレゼントしたいと思いますので
よろしくお願いします!

  1. 日常