ura-ekoca






ドット展作品 :: 2017/01/11(Wed)

171e2752.jpg


ドット展作品を昨日届けてくださった清野浩美さん
お店には初めて並ぶアイテムのウールベストは2型。
かぶりタイプとひもで留める前開き(ひも側を前・後ろどちらにしても着られます)タイプ。


171e2756.jpg


2型ともポケットの形が〇。
ちょこっと見える色使いが素敵です!


171e2775.jpg


ウールヘンプで厚地のサルエルパンツも
ポケットの形が〇


171e2776.jpg


ポケットの裏地もドット柄!のドット展仕様。
色違いのも素敵ですよ!






171e2772.jpg


そして今日到着した型染めのわたなべようこさん
染めてくださったドット展作品!

革の持ち手と長めの持ち手がついた
肩にもかけられる2wayのbag!

わたなべさんならではの色の組み合わせ。
底のグレーの部分も染められたそう。

こちらも色違いがございます。





171i7593.jpg

寒い夜にはクリームシチュー。
明日は夜、準備があるので、
今日のうちに作り置き。

くまがいのぞみさんのドットのスープボウルは
第2便、土曜日に到着予定ですが、
第一便が明日到着予定です。

初日に並ぶ作品はまた明日ご紹介したいと思います!

明日はドット展準備のため、17時閉店となりますので
よろしくお願いします。


  1. 日常