ura-ekoca






ドット展、始まりました! :: 2017/01/13(Fri)




ドットどっと展が始まりました!
年明け初の企画展、今日も早々から皆さまにご来店
頂きまして、どうもありがとうございました!

石川ゆみさんわたなべようこさんのbagや布もの、
山葡萄工房 森の暮らしさんのやまぶどうのポシェット。



171i7623.jpg


今日在店してくださった清野浩美さんのサルエルパンツや
ベストなどなど。(サルエルパンツ、ベストは完売致しました。)


171e2806.jpg


くまがいのぞみさん、熊田恵子さんのドットのうつわもずらり。


171i7622.jpg


熊田さんの手で彫ったドット柄のボウルは大きさもいろいろ。
手びねりで作られています。
くまがいさんのドット豆皿は3色で登場です。
ブルー×グレー、茶色×グレーの2色は定番ですが、
グレー1色の水玉も!
くまがいさんのうつわ第2便は明日到着致します。
スープ皿の新色も届く予定です!


171e2824.jpg

石川ゆみさんのハンカチ。
バッグと風呂敷は完売致しました。
ゆみさんの作品、来週後半、少し追加になるアイテムも
ありますので、入荷しましたらご案内しますので
お楽しみに♪


171e2822.jpg


こちらは華順さんの干支コースター!
ナチュラル、赤、黒の革色は3色。


171i7617.jpg


にわとりさんも、いろいろなタイプが~
1本足、2本足、目があるものも~

黒い革のコースターがあと数枚ございます。



171i7624.jpg

御菓子屋うえださんの焼き菓子、
今日は早々に完売致しました。
ありがとうございます。

明日はポステンさんがコーヒー豆(スウィートブレンド)
ポステンチャイセット(茶葉とスパイスのセット)
シナモンツイストロール、オレンジケーキ、
スコーン(プレーン、ダブルチョコ、黒糖くるみ)などの
焼き菓子を届けてくださいます!

年末のしめ縄ワークショップで好評でした、シナモンツイストロールも!
リクエストを頂いていたコーヒー豆もぜひぜひこの機会に~
明日は朝からポステン夫人の大西さんが来てくださいます!

明日は一段と寒くなりそうですが、
皆さまのご来店、お待ちしております!

本日ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!





171i7629.jpg


清野さんがよくブログに書かれている「つくろい」が気になっていたのですが、
Yの手袋、そういえば穴があきそうだったなと
清野さんに見て頂いたところ、お店にあった毛糸と針で、
ちょちょいとやってみせてくださいました。
へぇ~っ!こうやってやるのですね~
知らなかった!
見せて頂いて、なんとくわかったので
自分でもやってみよう。
こんな風にかわいくできるかな。
穴をみつけてつくろいたくなる気持ちがわかりました^^


  1. イベント