ura-ekoca






ドット展2日目 :: 2017/01/14(Sat)

171e2851.jpg


ドット展2日目。
今日は一段と冷えましたが、ご来店頂きましたお客様
ありがとうございました!

今日はつくばのカフェポステンさんが、
出張販売をしてくださいました!
コーヒー豆や、今回のために作ってくださったポステンチャイセット。
焼き菓子はシナモンツイストロールやスコーン、オレンジケーキが
並びました。
手描きのドット展仕様のパッケージがかわいいと
好評のコーヒー豆やチャイセット。
年末のしめ縄ワークショップにご参加くださった皆様も
ご来店くださって嬉しい限りです。
シナモンツイストロールも好評で完売致しました!

今日は朝から準備して焼きたてを届けてくださった
ポステン夫人の大西美雪さんもありがとうございました!

明日は定休日ですが、コーヒー豆やチャイセット、
日持ちのするオレンジケーキは引き続き販売しておりますので
ぜひこの機会に召し上がってみてください!





171e2833.jpg


今日はくまがいのぞみさんのうつわ、第2便も到着!
大きなテーブルの上はドット、どっと、dot!!


171e2835.jpg


スープ皿、マグカップ、ミニカップ、15cm丸皿、豆皿・・・
お色はお馴染みの茶×グレー、ブルー×グレー、
そしてグレー1色、黄色×黄緑のお色はアイテムによっては初めて~


171e2838.jpg


グレー1色、黄色×黄緑のお色の
マグカップと15cm丸皿。
フラットなお皿はカップ&ソーサーとしてもお使い頂けます。

明日はお休みですが月曜日から引き続きよろしくお願いします。
本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


※石川ゆみさんのハンカチ、華順さんの干支のコースターは
本日完売致しました。干支のコースターは再入荷予定がございますので
入荷次第こちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。



  1. イベント