ura-ekoca






ドット作品の追加です! :: 2017/01/19(Thu)

171e2896.jpg


ドット展、今日は石川ゆみさんが、追加作品をいくつか持ってきてくださいました!
こちらは初日にも並んでいたハンカチ。


171e2893.jpg


小さなネル素材のきんちゃく。
白にちっちゃな赤のステッチ水玉がかわいいです。


171i7679.jpg


赤とブルーの水玉コースター。
大きめサイズなので、ポットマットにしても良さそうです。
裏はグレーのリバーシブルで
どちらの面を使って頂いても!





171i7672.jpg


ポステンさんのコーヒー豆。
今回用意してくださったのは「sweet blend」

~ブラジル豆の深いコクとコロンビア豆の上品な酸味をブレンド~


171i7674.jpg


ひとつぶ、ひとつぶ、とてもきれいな豆ですね~
豆もドット・・・ということで、通常お店でも豆の販売はされていないそうなので
今回特別に!!
ポステン店主のご主人が焙煎してくださいました!

袋を開けると甘~いとても良い香り。
この機会にお試しくださいね。


171i7675.jpg


こちらも今回特別に作ってくださったチャイセット。
ポステンさん、このところ紅茶にも力を入れているそうです。

昨年末のしめ縄ワークショップの際にお茶として出してくださった
ミルクティーがとても美味しく、好評でした。


171i7676.jpg


お勧めの茶葉、オーガニックアッサムと
ローリエ、クローブ、カルダモン、シナモン、ペッパーなどが
セットになっています。
あとは牛乳とフレッシュな生姜のスライスかすりおろしたものを用意して
煮だして頂ければ、美味しいチャイの出来上がり!
スパイスいろいろ、温まりそうですね~
(煮だし方の説明も入っております)

明日は関東でも雪が降るかもしれないとのことですが、
どうぞ皆さまあたたかくしてお過ごしくださいませ。

ドット展は21日(土)まで展示します。

  1. イベント