ura-ekoca






ドット展最終日 :: 2017/01/21(Sat)

171e2903.jpg


ドット展の会期は本日で終了致しました!
最終日も皆さまにお立ち寄り頂きまして
ありがとうございます!

今日は遠くからいらしてくださるお客様も多く
新しい年のご挨拶もでき、
よかったです。

完売しておりますお色やアイテムもございますが、
くまがいのぞみさんのうつわや熊田恵子さんのうつわ、
石川ゆみさんの追加作品のきんちゃくやドットコースターなど、
休み明け、引き続き常設展に並びますので
よろしくお願いします。
(華順さんの酉のコースターもあと少しございます)

年明け早々の企画展、
会期中ご来店頂きました
参加してくださった作り手の皆さま、美味しい焼き菓子やコーヒ等を
届けてくださったうえださんポステンさんもありがとうございました!

次の企画展は冬の恒例「かご展」です。
今年もたくさんのかごが並びますので、
どうぞお楽しみに!





171i7682.jpg


福島のIさんがお土産にくださった
クリームボックス。
郡山市のご当地パンなのだそうです!
知らなかった~


171i7685.jpg


ふわっとしたミルク食パンに
練乳のようなミルククリームがたっぷり。
クリームが甘すぎず、重くなく良い感じ~
初めて頂きましたが、美味しかったです!

オーブンで少し焼いて食べるのもおすすめということで
明日の朝は焼いてみよう~
ご馳走様でした♪

明日・明後日と定休日となりますので
よろしくお願い致します。


  1. イベント