ura-ekoca






姉さん、おかえり。 :: 2017/01/25(Wed)




お店のお花を買いにお花やさんに。
お花屋さんの店内は日に日に春らしい花が増え、
選ぶのも大変なくらいに(笑)
それもなんだかうれしいことです。

好きな花の中から、
今日は球根系のお花をいろいろ。
松本かおるさんの小さな花器にはムスカリ。


171e2933.jpg


河上智美さんのピンクのミニ花器には、
チューリップの原種。
ひょろりとした花がかわいいです。


171e2938.jpg


同じくガラスのロング花器には
黄色とオレンジの八重咲きのチューリップ。





今日はgrenの安田さんが打ち合わせに来てくださったり
パリから帰国中のT姉さんが、
かご展のために集めてくれた、かわいいかごをいろいろ持って
来てくださいました!

珍しいかごや、素敵なかごが並びますよ~
どうぞお楽しみに!


IMG_7740.jpg


夜は恵比寿の焼き鳥屋さんで、ゆみさんと一緒に
「姉さん、お帰りなさい」の会を~
久しぶりの姉さんトーク、
今宵も楽しい夜に♪

  1. 日常