ura-ekoca






かご展2日目 :: 2017/02/18(Sat)




かご展2日目。
今日も皆さまにご来店頂きましてありがとうございました!
竹やあけび、山ぶどうのかごなど、皆さまにご覧頂きました。


常設でもお馴染みの山葡萄工房 森の暮らし tsujiさんのやまぶどうのかご。
かご展ということで、高さや奥行き、幅の違うもの、形違いなど、
いろいろなタイプを作ってくださいました。


172e4054.jpg


かご展ということで、常設には並んだことのない、
高さや奥行き、幅の違うもの、形違いなど、
いろいろなタイプを作ってくださいました。


172e4052.jpg


内布がついているのもtsujiさんならでは。
カラフルな色合いです。

かご展史上、やまぶどうのかごの種類や数の多さでは
今回の展示が一番多いです。
使用見本のサンプルなどもございますので、
経年変化の様子もご覧頂けます。


tsujiさん、山葡萄の他に、かご展には、白樺やクルミのかごも
制作してくださいましたが、こちらは完売致しました。


明日の日曜日は定休日でお休みですが、
休み明け月曜日から、引き続きよろしくお願いします!

※おじろ角物店さんのかごは、完売致しました。ありがとうございました!






172i7904.jpg


昨日、Oさんがくださったかわいい包み。


172i7914.jpg


昨日はバタバタで夜になってしまいましたが、
開けてみると~
ナント!3福(おかめ)と福助の和三盆のお菓子が!
今朝、写真をパチリ。
女3、男1の組み合わせも昨日のメンバーと一緒で
これも偶然?
食べちゃうのがもったいないけど、頂きます!
(ご馳走様でした♪)


  1. イベント