ura-ekoca






引き続きかご展、開催中です :: 2017/02/20(Mon)

172e4077.jpg


休み明け、引き続きかご展開催中です。

イタヤ細工の手提げかご。
秋田・角館の伝統工芸。
イタヤカエデの若木の幹を帯状に裂いて編んだかご。
とてもしなやか、軽くて持ちやすいかごです。


172e4083.jpg


アトリエふわりにひろみさんがタイでみつけてきてくれた
モン族の民族衣装の布と合わせたかごも好評。


172e4085.jpg


ウォーターヒヤシンスを編んだかごに、
こちらはタイシルクを巻いたかご。


172e4087.jpg



アトリエふわりさんセレクトのかごには、
あずま袋がついています。
こちらのかごには、ブルーの水玉のあずま袋が。


今日は昼間青空ものぞいていましたが、
夕方から予報通りの雨。
帰るころは土砂降り~
明日はまたお天気も回復するようです。


引き続き、かご展開催しておりますので
よろしくお願いします!


  1. イベント