ura-ekoca






プレミアムフライデー!? :: 2017/02/24(Fri)




先週の金曜日から始まりましたかご展。
2回目の金曜日、今日もご来店頂きまして
ありがとうございます!

かご展は今月いっぱい、
28日(火)までとさせて頂きます。
26日(日)・27日(月)は店休日となりますので
よろしくお願いします。

昨日の夜、納品に来てくれたtraveling studio ハサタニさんのクロスマット。
ウール素材は今季は最後の入荷です。
白(バニラ)やチョコ、グレイなど、お色やサイズもいろいろ。


172e4125.jpg


白(バニラ)はもこもこっとした風合いがかわいい。
くまがいのぞみさんのドットマグとも相性が○。



172e4110.jpg




今日は麻ひもかごbagのfukuさんもお約束通り、
追加のbagをもってきてくださいました~
嬉しいなぁ~
追加のbagは小さいサイズが2点、編みたてほやほや。
初日も好評でしたグレーと、
初日には並んでなかったお色で、ご希望の多いムラサキが登場!
お店には明日の25日(土)から並びます。
再々追加はございませんので、
よろしくお願いします。


172e7950.jpg


今朝の体操はみぞれが降ってきて、とても寒かったのですが、
公園の木になったみかんのおすそ分けが~
早起きは三文ならぬ、三蜜柑の徳でした♪
(みかん、甘いのかな、酸っぱいのかな!?)

午前中はodileさんでカットをしてもらって
髪の毛もスッキリ、マッサージをしてもらって気分もスッキリ♪

妹が働いているお店にも顔を出し、
朝から盛りだくさんの一日。
そういえば、今日からプレミアムフライデーというのが
始まったそうですね。


  1. イベント