ura-ekoca






ミモザ咲く・・・ :: 2017/03/04(Sat)

172e3383.jpg


お店に来る途中、あちらこちらに飾られたミモザが
目に留まりました。
ミモザの日なのかな?と思ったら、ミモザの日は来週でした。

我が家のミモザも、2月に咲き始めましたが、
枝によっては咲き始めのもあって、まだまだ楽しめます。



172e4181.jpg


かご展の会期中、ご覧頂けなかった
grenさんの丸底トートbagなどが並んでいます。

お色はこちらのキャメルの他、黒、チョコ色の3色。
皆さん、持たれるとびっくりされる軽さです。

手縫いのステッチも良いアクセントに。






明日5日(日)~7日(火)まで、出張の為、お休みを頂きます。
メール等のお返事は8日(水)以降となりますので、
よろしくお願いします。

ブログもその間、お休みさせて頂きますが、
旅の記録は帰ってきましたら書きたいと思いますので
よろしくお願いします。

皆さまも良い週末を。


  1. 日常