ura-ekoca






桜咲く :: 2017/03/16(Thu)




お天気も回復して、暖かに~
朝はとても気持ちが良かったです。


小林千恵さんの小さな花器に白いランキュラスを。


あけびのかご、珍しい編み方のかごが
引き続き並んでます。


173e4614.jpg


昨日買ってきた桜のつぼみが一気に咲き始めました。
ご近所のAちゃんが、手作りいちご大福を届けてくれたので
お花見気分!?
ほんのりピンク色のかわいいいちご大福、
写真も撮らずにパクリ。
美味しかった♪


今年の目標のひとつは
「あんこを上手に煮れるようになる。」

ちなみに昨年の目標は
「金継を始める」だったのですが、
年末でしたが、目標達成。


いくつになっても、できなかったことが
できるようになるっていうのは
嬉しいものですね。
ひとつづつ、ゆっくりとでも。


サイトでもお知らせしましたが、
4月の河上智美さんの作品展のお知らせを
アップしました。
ハガキが明日出来上がってくる予定です。



  1. 日常