ura-ekoca






マグカップいろいろ :: 2017/03/18(Sat)




今日から3連休という方も多いのでしょうか。
暖かな良いお天気に恵まれそうな連休です。

あっといまに店の桜が満開に。


173e4625.jpg


ピンク色の小さな花がたくさん咲きました。
休み明けの来週まで、もってくれるといいな。





173e4642.jpg


吉田健宗さんの黒ガサガサシリーズのマグカップが
入荷致しました。
左から、ぽたりカップ、ダーチャマグ、新作のベルマグと形違いの
3種が届いております。


173e4644.jpg


こちらは粉引きのしのぎマグカップ。
貫入が入り、良い感じに育ってきます。
黒ガサガサシリーズのマグに比べて、若干小ぶりです。





明日日曜日は定休日となりますが、20日(祝・月)は営業致します。
明日は我が家もお墓参りに。



  1. 新作のお知らせ