ura-ekoca






春色 :: 2017/03/23(Thu)




今日もいいお天気です。
家のテーブルまわりを少し模様替え。
壁際には、コーヒー用のミルや普段使うカトラリーを立てたものなどを
並べていましたが、それぞれを移動してテーブルはすっきりと。
飾っていた絵の位置も変え、絵と花を楽しむように。



173e4713.jpg


お店のテーブルクロスを白いガーゼに変えて春らしく。
アスパラガスや菜の花、グリーピースなどの
春のお野菜が似合いそうな、
くまがいのぞみさんの黄色いドットのうつわ。

くまがいさんが送ってくださったDMハガキ、
来月4月21日(金)~始まる、福島・三春に移転された
in-kyoさんでの個展では、桜色のドットが新色で並ぶようです。
ちょうど桜が咲く頃なのでしょうかね~
樹齢1000年以上と言われている、三春の滝桜
見てみたいです。







173e4677.jpg


頂いたフランス土産。
すぐに食べたい気持ちと飾っておきたい気持ち。
まだ飾っておきたい気持ちが優勢(笑)


  1. 日常