ura-ekoca






黄色い実 :: 2017/03/27(Mon)




休み明け、朝から降っていた雨も夕方には上がりました。
明日はお天気も回復しそうです。

先週から飾っているラナンキュラスがまんまると咲きました~
暖房の風のせいか、花びらがはらり。



173e4740.jpg


薄っすらピンクの透けた花びらの美しいこと!





173e8226.jpg


昨日買ったnuitさんのブローチ、
いろんな色がありましたが、黄色に。
ミモザかな~と思ったら、ベリーの実だそうです。


明日の午前中は繕いの会の開催です。
お店側、メインテーブルで作業をして頂きます。
10時半から約2時間の予定ですので、
お店の開店後もメインテーブルでは繕いの会を開催しております。
メインテーブル以外は作品の展示をしておりますので
よろしくお願い致します。


ご参加くださる皆さま、お待ちしております!



  1. 日常