ura-ekoca






しましま話 :: 2017/03/29(Wed)




今日は御菓子屋うえださんの焼き菓子販売。
「食べてみたかったんです」と初めてご来店くださった方も。


173e4776.jpg


世の中には美味しいものを作る方が
たくさんいらっしゃるな~と思いますが、
ひろちゃんのクッキー、個性があって
やっぱり美味しい♪

ココナッツとチョコ、ガレットの2種類が
あと数個のみとなっていますが、
明日も販売しております。
→完売しました。ありがとうございます。






173e4767.jpg


お店の1階、大家さんちの小さな花壇の
スノードロップがかわいく咲いていました。


173e4774.jpg


もう7~8年前になりますか・・・・
消しゴムはんこの作家として店でもお世話になっていたTさんが
今日、ひょっこりと遊びに来てくださいました。
お店で使っているÉkocaのロゴはんこなどもTさんが作ってくれたもの。
ご結婚を機に、九州にお引越しされ、
二人のお子さんのお母さんに。
でも、全然変わってなく、おしゃれできれいなお母さん。
今でも使っているハンコをお見せしたら
懐かしそうに~

Tさんが九州に拠点を移してから
何度も通っているという島のお話しも。
奄美、行ってみたくなりました。
今日は別の方とも「島」のお話しをしたり・・・
青い海が見たくなりました。


  1. 日常