ura-ekoca






4月の始まり :: 2017/04/01(Sat)




今日から4月です。
朝から雨降り、寒い一日でした~
寒いのも、今日が最後でしょうか。

来週はいよいよ河上智美さんのガラス展。
春の開催は初めてですが、
グラスを中心にたくさんの作品が並びますので
どうぞお楽しみに。

お花やさんでみつけた珍しい色のミニバラ。


173i8257.jpg


目黒川を通ったら、お花見のクルーズ船が~
今日はちょっと寒そうでした。





大好きな小さなお客様、Kちゃんが
お店に来てくれました♪
春休みということで、上海から帰国中。
しばらく会わないうちにすっかりお姉さんになっていましたが
かわいい笑顔は変わらずに♪
中国語でうたを歌ってくれたり、
久しぶりにあえて、おじちゃんもおばちゃんも嬉しかった♪


173i8258.jpg

かわいいお土産を頂きました♪

  1. 日常