ura-ekoca






あと3日・・・ :: 2017/04/12(Wed)

174e4947.jpg


今日は朝からいいお天気です。
河上智美さんのガラス展も、残すところ3日となりました。
グラス類も少なくなりましたが、まだまだ20種類位は並んでおります。

グラスとして、そばちょことしてもお使い頂ける
ダイヤそぼちょこ。
沖縄エッセンスのブルーが好評です。



174e5044.jpg



こちらも1点もののケーキドームの大きなサイズ。
今回の展示では一番の大物です。



174e5079.jpg


12㎝のケーキを入れても余裕の大きさ。
こちらの大きさは個展でもなかなか並ばないサイズです。
(中のケーキは、食べてみたかったneuf neuf さんのクレーム・フォンデュ)


174e5049.jpg


15cmの型のケーキもすっぽり入ります。
高さもしっかりあるので、デコレーションしたケーキにも。
この機会にご覧くださいませ。


初日に取材をして頂いた、madame FIGAROさんのweb
「うつわディクショナリー」の河上さんの記事がアップされています。
ぜひご覧くださいませ!





174i8357.jpg


昨日の雨風で散ってしまったかな~と思っていましたが、
まだまだきれいに咲いていました。

今日はひょっこり、うつわの太宰久美子さんが遊びに来てくださいました。
ちょうどケーキがあるじゃないの~ということで
先日お誕生日を迎えられたばかりなので
お祝いを~
お祝いできて、よかった♪


  1. イベント