ura-ekoca






ガラス展、終了しました! :: 2017/04/15(Sat)

174e5170.jpg


先週金曜日から9日間開催しておりました
河上智美さんのglass 100 + 展、本日終了致しました!


春の開催は初めてでしたが、ガラスのシーズンが始まったばかり、
連日、皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございました!
最終日の今日も、良いお天気の中、
店内でキラキラと光るガラスがとてもきれいでした。


暖かくなり、食卓に登場する回数が段々増えてくるグラスやガラスのうつわ。
たくさん準備してくださった作品もおかげさまで少なくなりましたが
常設で引き続きご覧頂けるアイテムもございますので
よろしくお願いします!


174e5167.jpg


シンプルなスタンダードグラス。
朝のスムージーやジュース、アイスコーヒーやビール
そしてお水。
どんな飲み物も美味しそうに受け止めてくれます。
シンプルの中に河上さんらしい透明感やガラスの厚さやフォルムが
出ているのかなとも思います。
こちらのグラスは常設でもご覧頂けます。

最終日の今日、そして会期中、ご来店頂きました皆さま、
どうもありがとうございました!
常設展示、休み明け火曜日からとなりますので
よろしくお願いします。





昨日はアトリエふわりのひろみさんが、
今年の春展の打ち合わせを兼ね、お店に来てくださいました。
ふわりさんの春展は来月5月9日(火)~13日(土)までの開催です!


その後には木星社のとくもさんが大阪から。
関東出張の合間にお店に寄ってくださいました~
とくもさんからは嬉しいニュースも♪
もうすぐ出来上がってくる春の靴下やレギンスのサンプルを
見せてくださいました。
春夏の新作もどうぞお楽しみに~


174e5161.jpg


今日のおやつは、松本かおるさんのお母さま特製、
手作りおはぎ。わ~い!
美味しかった~
明日は定休日ですが、お店ではかおるさんの陶芸教室があります。



  1. イベント