ura-ekoca






シャツ日和 :: 2017/04/18(Tue)




朝まで降っていた雨はあがり、今日も暑くなりました。
シャツやブラウス1枚で気持ちのいい季節、
暖房も冷房もいらない、お店では一年にほんのわずかな期間です。

休み明け、今日から木曜日までは常設展示。
メインテーブルには、河上智美さんの
ガラスの鉢やボウルが並んでいます。

グラスや一輪挿し、ピッチャー、箸置きなど・・・
引き続きご覧頂けるアイテムも多く揃っております。


174e5174.jpg


イタヤ細工の花盛盆、青森の小枝さんのクルミの手提げかご。
かごもいくつかご覧頂けます。
今では、一年中持つ機会の多いかごですが、
暖かくなると、いろんな素材のかごを
持ちたくなります。







174i8412.jpg


使ってみたかった、トライアングルさんでお取り扱いのある、
スウェーデンのリネンのふきん。
水を通すと、とってもいい感じ♪
しばらく使い込んでみたいと思います。

  1. 日常