ura-ekoca






熊本出発! :: 2017/04/19(Wed)




今日も初夏のような暑さでした。

土曜日から開催の江籠正樹さんの作品展の作品たちが
熊本を出発したそうです。

去年は地震の影響で、荷物の発送が止まってしまい、
余震が続く中、荷物の受付をしてもらえるか
毎日通ってくださっていました。
今年は何事もなく、無事送ることができ、
一安心ですと江籠さん。

今日はお電話でいろいろと打ち合わせ。

写真は昨年の作品展に並んだ、くまのファーストスプーン。
今回の作品展にも並びます!

サイトに、作品展の初日のご案内などをお知らせしております。

・お一人様の個数制限をさせて頂く予定です。
 今回は大きな作品と小さな作品(カトラリーを含む)を各1点づつ、
 お一人様計2点までとさせて頂きます。
(追記:お一人様大きい作品、小さい作品を各1点まで計2点までなので、
大きい作品を2点は×、ただし小さい作品(カトラリー類を含む)を2点は〇)

・大きな作品の一部は会期のお渡しとなります。会期中、展示させて頂きます。

・初日は整理券をお配りする予定です。会期後のお渡しなどがあります為、
 整理券の番号順に数人づつ入店して頂く予定です。
 整理券の番号によっては、ご入店が数時間後となってしまうこともございますので、
 よろしくお願いします。

・作品展会期中、レジでのお待ち時間が少なくなりますよう、
 クレジットカードのお取り扱いを1万円以上とさせて頂きます。

いろいろお願いばかりで申訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
どんな作品が並ぶか、本当に楽しみです。






174i8420.jpg


来月開催の木使い展のDMはがきが
出来上がってきました。
今年も堀口尚子さんが、かわいいイラストを描いてくださいました♪


  1. イベント