ura-ekoca






明後日からは :: 2017/04/20(Thu)

174e5175.jpg


今日も良いお天気でした。

さて、明日はお休みを頂いて、明後日22日(土)から始まる
江籠正樹さんの作品展の準備。

たくさんのクマと、人物の彫刻。
大きなくま、小さなくま、くまは白いのも黒いのもいますものね。
そして、江籠さんの人物の彫刻は着ているお洋服も
楽しみのひとつ。
特に女の子のお洋服は、お洋服もデザインされていて
みんなかわいいのを着ています。
凝ったデザインのもあり、私も着てみたい(笑)
髪型もおかっぱやロングヘア、三つ編みの子や
おだんごや巻き髪など・・・
全体の雰囲気や表情はもちろんですが、
お洋服のデザインや髪型などもじっくり見て頂くと
より楽しんで頂けると思います!


174e5178.jpg


明日、夕方には江籠さんも到着予定。
まだ何も並んでいない棚に、クマたちが並んでいきます。
完成すると、どんな作品になるのでしょうか。

江籠正樹さんの作品展、初日は江籠さんと
皆さまのご来店、お待ちしております!





昨日も作品展にご来店頂く際のお願いのお知らせをしておりますが、

・お一人様の個数制限をさせて頂く予定です。
 今回は大きな作品と小さな作品(カトラリーを含む)を各1点づつ、
 お一人様計2点までとさせて頂きます。
(お一人様大きい作品、小さい作品を各1点まで計2点までなので、
大きい作品を2点は×、ただし小さい作品(カトラリー類を含む)を2点は〇)

・大きな作品の一部は会期のお渡しとなります。会期中、展示させて頂きます。

・初日は整理券をお配りする予定です。会期後のお渡しなどがあります為、
 整理券の番号順に数人づつ入店して頂く予定です。
 整理券の番号によっては、ご入店が数時間後となってしまうこともございますので、
 よろしくお願いします。

・作品展会期中、レジでのお待ち時間が少なくなりますよう、
 クレジットカードのお取り扱いを1万円以上とさせて頂きます。

お願いばかりで申訳ありませんが、ご協力頂けます様、
よろしくお願い致します。


  1. イベント