ura-ekoca






明日からは :: 2017/04/21(Fri)





江籠正樹さんの作品展、
「Bears」が明日から開催となります。
今日は朝から準備。
夕方近くには、江籠さんも熊本から到着。

店内にずらりと並んだ作品を見てくださいました。

小さな棚にも、クマたちが並びました!
お知らせの写真のくまセット。
皆さんのご想像より、大きいか、小さいか・・・
明日からのお楽しみに~

今日はゆっくり江籠さんともお話しができました。

明日は江籠さんと一緒に
皆さまのご来店、お待ちしております!






174i8362.jpg


いつも朝の体操に行く公園の一角には
最近、熊本市から寄贈された椿を植えた花壇ができました。
まだまだ小さい木ですが、これから大きくなっていくかな。


174i8444.jpg


明日からの作品展にご来店頂くお客様へのお願いです。

・作品については、お一人様の個数制限をさせて頂く予定です。
 大きな作品と小さな作品を各1点、計2点までとさせて頂く予定です。
 (大小各1点づつ、2点までですが、大を2つは×、小を2つは〇)

・大きな作品の一部は会期後お渡しとなります。小さな作品はお持ち帰り頂けます。

・初日22日(土)は、整理券をお配りする予定です。
 整理券の順番に数人ずつ入店していただきます。
 整理券の番号によっては、入店が数時間後となられる場合もございますので、よろしくお願いします。

・作品展会期中、クレジットカードのお取り扱いを1万円以上からとさせて頂きます。

申訳ございませんが、よろしくお願い致します。


  1. イベント