ura-ekoca






Bears 2日目 :: 2017/04/23(Sun)

174e5451.jpg


江籠さんの作品展2日目。
朝からいいお天気です。

メインテーブルと棚には、
会期後お渡し作品が並び、
ゆっくりと皆さまにご覧頂いております。


174e5454.jpg


メインテーブルには、今回のテーマ作品の「くま」と
くまを持った人物の作品を。


174e5450.jpg


会期は火曜日までとなっておりますので、
ぜひご覧くださいませ。


明日は御菓子屋うえださんの焼き菓子販売です。
ドライフルーツ、キャラメル、レモン、フロランタン、
マカダミアハニー、ガレット・ブルタンヌの6種類。
よろしくお願いします!





江籠正樹 「Bears」 初日に並んでいた作品


174e5417.jpg


174e5401.jpg

174e5397.jpg


174e5331.jpg

コビットサイズの茶くま、白くま、黒くまの中に、
あれれ?白黒ちゃんが~
くま科だから、もしかしたらいるかなぁ、
今回の展示にいたらいいなと思っていたパンダちゃん。
ピンバッジやブローチも並んでいました。

初日在店してくださった江籠さん、
熊本に戻られ、今頃愛犬オリバーと過ごしているかな。

  1. イベント