ura-ekoca






Bears 3日目 :: 2017/04/24(Mon)




江籠正樹さんの作品展3日目。

今日も皆さまにゆっくりとご覧頂きました。
作品展に並んだ、大きなくまたち。

それぞれ丸顔さんだったり、面長さんだったり。
昨年はお花を持ったくまさんたちでしたが、
今年は四葉のクローバーを持っています。


174e5280.jpg


初日並んでいた白いセーターの女の子たち。
ヘアスタイルが個性的!


174e5276.jpg


ポニーテールや巻き髪、
後姿もキュートです。


174i8430.jpg


初日並んでいたコビットのブローチ。
マントやコートを着ていたコビットですが、
今回は丸襟のワンピース。


174i8427.jpg


こちらも初日並んでいたピンバッジ。
黒くま、茶くま、そしてパンダも~

小さな作品、ブローチは並んでおりませんが、
会期後のお渡しの大きな作品は並んでおります。
会期は明日までとなっておりますので、
ぜひご覧くださいませ!





本日入荷の御菓子屋うえださんの焼き菓子、
フロランタンとマカダミアハニーがまだ少しございますので
こちらもよろしくお願い致します。
→完売致しました。


  1. イベント