ura-ekoca






Bears 終了しました。 :: 2017/04/25(Tue)




江籠正樹さんの作品展、Bearsが終了致しました。
会期中、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました。

2日目、3日目、そして最終日も
「もう一度ゆっくり観たかったので」とお立ち寄りくださった方も。

上の写真は初日の棚に並んだ作品です。


174e5263.jpg


9cmサイズのクマは皆、おしゃれなマフラーを巻いていました。



174e5307.jpg


6cmサイズのクマは、パンを持っていたり・・・


174e5325.jpg


コビットサイズの4㎝のクマには、茶くま、白くま、黒くま、
そしてパンダも。


174e5376.jpg


174e5200.jpg



ブローチやピンバッジも大小いろいろなクマが・・・


「どうして Bearsというタイトルにされたんですか?」と
初日、お客様からも質問されていた江籠さん。
『クマが好きなのと、「がんばれベアーズ」という
子供の頃に見ていたテレビのタイトルが浮かんで
熊本、頑張れ、というのもあり、Bearsにしました 』と話されていました。

たくさんのくまが並んだ、
今年の作品展でした。

明日はお休みを頂きます。
会期後お渡し作品のお引き取りは
明後日27日(木)~よろしくお願い致します。
ご協力頂きまして、ありがとうございました。


会期中、ご来店くださった皆様、
いろいろお気遣いくださった方々、
そして初日お手伝いをしてくれた作り手仲間の皆さん、
熊本からいらしてくださった江籠さん、
ありがとうございました!





167i8460.jpg


昨日、江籠さんの展示を見にきてくれた
熊田恵子さんのお土産,
「TOAST」さんのトーストを朝食に。
イチジク入り!!
トースト皿は以前、江籠さんが作られていたものなんですよ~



  1. イベント