ura-ekoca






木星社さんの新作リネン靴下 :: 2017/05/02(Tue)




お休み明け、首を長~くして待っていた、木星社さんの春夏の新作が
届きました!

サフィラン社のフレンチリネンの糸を使った
皆さまにはお馴染み、
きれいな発色と、上質なリネンならではの肌触りの
春夏のアイテム。

まずは靴下のご紹介です。


175e5499.jpg


フレンチリネンのハーフリブ靴下。
素材は リネン 92%、ナイロン6%、ポリウレタン2%

お色は5色
左から Charcoal 、 DenimBlue 、Turmeric、SandBeige 、Paprika



175e5511.jpg


長めのリブが、しめつけ感もなく、足首をほどよく包んでくれます。
スニーカーでも、きれいめの革靴とあわせたり、
夏のサンダルと合わせても素敵です!
くしゅっとさせて履いても。


Turmeric(カラシ色)や、Papurika(赤)が
またいいお色なんです。
糸の表面は染め、真ん中だけを染めずに残す、
中白染めにしたことによって、
ところどころに白が見え隠れ、
程よいメランジ感が鮮やかなお色でも強くなり過ぎず
ニュアンスのあるお色に。
Denim Blueも紺やネイビーとも違う、
白がちらりとのぞくデニム地のような
木星社さんが得意とするお色です。

安心の定番カラー、そしてきれいな色も
コーディネートのさし色にぜひお試しください!

同じくサフィラン社のフレンチリネンの新アイテム、
レギンスや素敵なカーディガンはまたこちらでご紹介しますが
お店には並んでおりますのでよろしくお願いします。
カーディガン、素敵ですよ~

土曜日まで休まず営業しておりますので、
ぜひご覧くださいませ!





175e5500.jpg


ふと、お店のドアの外をみたら、ベランダの柵に
かわいいヒヨドリが遊びにきていました。
ムクムクとした頭がかわいい♪


  1. 新作のお知らせ