ura-ekoca






フレンチリネンのレギンス :: 2017/05/04(Thu)

175e5593.jpg


連休、今日も良いお天気でした。
早速、木星社さんの靴下やカーディガン、
ご覧頂き、ありがとうございます!

春夏の新作、今回入荷分、最後のご案内はフレンチリネンのレギンス。
2013年の秋にフレンチリネンのレギンスを発表されましたが、
あっというまになくなり、再販のご要望も多かったレギンスです。


175e5660.jpg


お色は上から Steel 、Khaki、 L.Grey、Red, Denim Blueの5色です。


175e5597.jpg


以前のレギンスとデザインはほぼ同じだそうですが
ところどころに木星社さんらしいデザイン。
「こっちが後ろですよ~」のマーク、
同じくフレンチリネンのタッセルテープがついています。




175e5588.jpg



裾のリブが長めなところも、木星社さんらしいところですね~
前作とはレギンスを編む機械が変わり、
横方向への伸びがよくなり、履き心地の良さもアップ!



175e5640.jpg


アトリエふわりさんのキュロット「海」と
合わて。
新色のDenim Blueを選びました。
足首がくしゅっとなるの嬉しいです。



175e5651.jpg


レギンスも全カラー中白染め。
前作にはなかったお色のDenim Blue、新色です。
中白染めで、よりデニムっぽいお色、
洗っていくのも楽しみです。


175e5630.jpg


お色の違いがわかりづらいかもしれませんが、
こちらは、前作の私物のSteel。
赤とともに、約3年?履いている、
これからの季節の必需品です。


汗をかいても、さらっと・・・
ベタつかないのはリネンのレギンスの嬉しいところです。
(丈が長めになっていますが、洗うと縮みます)





さて、来週の休み明け9日(火)から始まる
アトリエふわりさんのお洋服も、
そろそろ届き始めます!
ひろみさんも昨日タイから戻られたばかり。
どんなお洋服が仕上がってきたでしょうか!
楽しみです。
リネンのお洋服でさらりと・・・
心地いい季節になりました。
ひろみさんがタイで買い付けてくれる小物やアクセサリーも
並びますので、今年の春夏展もどうぞお楽しみに!


  1. 新作のお知らせ