ura-ekoca






山の幸、海の幸 :: 2017/05/07(Sun)

175i8587.jpg


今日はお休み。
午前中は公園で森林浴。

陶芸教室で来られている松本かおるさん
採りたてのわらびをお土産にくださいました。
右は近所のおしゃれお姉さんがくださった葉山産の
新わかめ。


175e5747.jpg


午後は頂いた旬の山の幸、海の幸で夕食の準備。
わらびのあく抜きは初めてでしたが、
好みの固さになりました。
新わかめは、新玉ねぎとお味噌汁に。

夕方からは月に一度の金継教室。
一通りの工程は終えていますが、
まだまだ「あれれ?これはどうやるんだっけ?」な状態ですが、
少しづつ道具の使い方などもわかってきたかな。

夜はふわりさんの展示の準備も。

さて、明日もお洋服の展示の準備で
お休みを頂きます。


175e5739.jpg


昨年の夏、とても好評でしたこちらのノースリーブワンピース。
下にカットソーを重ねて着ても。
こちらのしましま生地の他、無地のお色もいくつか並びます!

ご要望の多かった、ペチパンツも初登場。
ワンピースの裾からちょこっとのぞかせたり、
重ね着にも重宝します。


175e5719.jpg


裾のレースがポイントですが、甘すぎないところが
素敵です!

アトリエふわりの春夏展 「Reborn」
5月9日(火)~13日(土)までの開催です。
皆さまのご来店、お待ちしております!


  1. 日常