ura-ekoca






5度目の春夏展 :: 2017/05/08(Mon)

175e5714.jpg


今日はお休みを頂いて、午前中から明日からの展示の準備。
アトリエふわりのひろみさん
追加でお洋服やタイで買い付けてきてくれた小物たちを
たくさん持ってきてくださいました!

今回で5度目の春と夏展。
準備も着々と・・・
店内いっぱいにカラフルなアイテムが並びました~

今季も新作のワンピースやブラウスなどがありますが、
お客様からもご要望を頂いていた、襟もとの詰まったアイテムも増えています。
新作のワンピースは前面がボタンの前開きで、ワンピースとしても
はおりとしても着れる、着回しのきくアイテム♪
無地やしましまなど、生地違いのバリエーションをお楽しみ頂けます!


写真はお馴染みのアイテム、ブラウスの「ライム」
今回並ぶ黄色は、今まで並んだお色の中では
より鮮やかなきれいな黄色♪
パッと目を惹きました。
パンツと合わせて民族衣装っぽく着てもかわいいアイテムです。
黄色以外にもいろいろなお色が並びます!


175i8594.jpg



そして、ひろみさんが買い付けてきてくれた
小物たちも、初めて並ぶかわいいのがたくさん~
カラフルなピアスや、かごに着けてもかわいいチャームのタッセル。


175i8596.jpg


インドの刺繍の古布を使ったがま口のかわいいこと!
色使いも素敵~
それぞれ1点ものです。
bagも素敵なのが届いていますよ~


展示ではお馴染みのモチーフ編みのネックレスもカラフルに並びます♪


明日9日(火)~13日(土)まで、今年もふわりのひろみさんと
毎日、皆さまのご来店をお待ちしております!
ぜひいろいろ着てみてくださいませ~


  1. イベント