ura-ekoca






5度目の春夏展始りました! :: 2017/05/09(Tue)

175e5777.jpg

アトリエふわりさんの5度目の春夏展、
「Reborn」が始まりました!


店内には、カラフルにブラウスやパンツ、
ワンピースにはおりものなどのアイテムが
ずらりと並びました!


175e5798.jpg


前回の展示でも好評でした、ノースリーブのワンピースやブラウス、
いろいろな形のものが充実しています。
定番のキュロット、「アサガオ」や「海」も
カラフルに並びました!

色使いの組み合わせや、トップスとボトムの組み合わせ方、
重ね着したりと、着る方によって幾通りの着こなしができ、
その人らしさがそれぞれに出ていらして
お客様のご試着を見させて頂くのも
楽しみのひとつです。


175e5813.jpg


ふわりのひろみさんが、タイで買い付けた小物も
素敵なのがたくさん並びました!


175e5802.jpg


刺繍やチクチクと縫われたもの、
藍染や織りのものなど、どれも細かな手仕事のbagや小物たち。
タイでも年々手に入りずらくなっていると聞きます。

こちらは開店前に撮ったお写真の為、
1点ものの小物などは完売しているものもございます。

今日も早々から、閉店時間まで、
平日にも拘わらず、ほぼ途切れることなく、
一日たくさんのお客様がいらしてくださいました!
どうもありがとうございます!

明日も朝は雨の予報ですが、午後からはお天気も回復するようです。
引き続き、皆さまのご来店、お待ちしております!

初日ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました!




  1. イベント