ura-ekoca






Reborn 2日目 :: 2017/05/10(Wed)

175e5792.jpg


アトリエふわりさんの春夏展、Reborn2日目。
今日は小雨が降ったりやんだりのお天気で
皆さまにゆっくりご試着頂きました。

上の写真の組み合わせは、
ブラウスのcandyとふわりさんの定番、キュロットのアサガオ。
毎回、色のトーンが違うのも
ふわりさんのお洋服の楽しみですが、
今回並んでいるグリーンもとてもきれいなトーン。

ブラウスのcandyは、後ろ身頃のウエスト部分に紐が通っていて
きゅっと絞って、ギャザーを寄せて着られます。
バックスタイルがかわいいブラウス。
爽やかな白や、しましまのストライプ、
紺色のは少し厚手の生地で、とてもシック。
同じ形でも生地のお色や厚さで印象が変わります。



175e5788.jpg


こちらの組み合わせは新作のノースリーブチュニック
「letter」と長袖のワンピース「JOY」
ノースリーブチュニックの「letter」は丈が短めで
小柄な方でしたらワンピースとしても。
初日も好評でした、新作の長袖ワンピース「JOY」は
前のボタンを全部とめるとワンピースとして、
あけて着るとコート風にと、二通り楽しめるアイテムです。
無地やストライプなど、生地違いも
まだいくつか並んでいます!

もうひと型、私が今日着させて頂いた
「gigi」という新作ワンピースがありますが
こちらも同じように二通り楽しめるタイプ。

明日は急にまた暑くなるようですが、
こんな時の温度差もおしゃれに調節できる
はおりものアイテムもぜひぜいご覧くださいませ!


175e5752.jpg


こちらも初めて並びます、モチーフ編みネックレスの新作。
タッセルと石(ストーン)がポイント。
いろんなお色が並んでますよ♪


  1. イベント