ura-ekoca






明日が最終日♪ :: 2017/05/12(Fri)

175e5864.jpg


ふわりさんの春夏展、Reborn
本日もご来店頂きまして、ありがとうございました!
会期はいよいよ明日が最終日。

毎日、少しづつ追加のアイテムを持ってきてくださっているので
まだまだブラウスやワンピース、
はおりものやキュロットなどなど、
いろいろ並んでおります!

スモッキングブラウス「アムリタ」も
こちらの黄色や水色などが並んでいます。


175e5885.jpg


とても履きやすいリネンデニムも今回の生地は
よりリネンらしいデニム地に。


175e5870.jpg


暑い季節にはサラッとベタつかないリネンデニム。


175e5873.jpg


「海」という名前のキュロット。
珍しい赤のストライプのかわいこちゃん。


175e5881.jpg


どんな雰囲気になるかなと、着ている服の上にあててみました。
真っ赤とは違う、やさしい赤。
素敵です♪


まだまだ素敵なお洋服がいろいろ並んでいますので
最終日も皆さまのご来店お待ちしております!


  1. イベント