ura-ekoca






Reborn 終了しました! :: 2017/05/13(Sat)




アトリエふわりさんの春夏展「Reborn」
会期が終了しました!
最終日も雨の中、ご来店頂きまして、
ありがとうございました!

初日以降は、皆さまゆっくり、何度もご試着してくださいました。
どっちにしようか迷われたり、同じアイテムでも着る方によって
それぞれのお客様の個性が出たり、
毎日いろいろ発見があったりの楽しい5日間でした!
会期中、ご来店頂きました皆さま、
どうもありがとうございました!
(毎日、在店してくださったひろみさんもありがとうございました!)

ふわりさんのお洋服には名前がついているのですが、
今回の展示のタイトルにもなった「Reborn」は
上の写真のワンピース。

私も一番最初にふわりさんのお洋服を買ったのは
このrebornでした。
ムラサキがかったグレーがニュアンスのあるお色で
今でも気に入って着ています。

今回の展示で並んだ「Reborn」は
麻の一種、ヘンプの生地のもの。
日本では古来から栽培されていたヘンプですが、
日本ではなかなか手に入れるのが難しい素材となっています。
リネンとはまた違った風合い。

会期は今日で終了致しましたが
お洋服やタイで買い付けてきてくださった小物は
休み明け、引き続きご覧頂けるものもございますので、
よろしくお願いします!
(ヘンプのrebornも1枚在庫がございます。)


  1. イベント