ura-ekoca






再入荷 :: 2017/05/29(Mon)




休み明け、木使い展開催中です。
今日も早々からご来店頂きまして、
ありがとうございます!
コバヤシユウジさんから、追加作品が届きました。
木のビーズのピアス。
金具部分は金属アレルギーが起こりにくいとされている
14KGF(14金ゴールドフィルド)を使っています。
メープル、イエローハート、パープルハート、
パドゥーク、シルキーオーク、黒柿と
木の種類もいろいろ並んでいます。


175i8766.jpg



カラフルな千鳥は、エンゼルフィッシュにも見えますね~


175i8764.jpg


初日には並んでいなかった木の種類、
オリーブと楠が届いています。
楠の木の香りがいい香りだこと~





175e6215.jpg


明日は福岡・糸島からDOUBLE=DOUBLE FURNITURE
酒井航さん
が在店してくだいます。

新作のミニヒトリゼン、お茶の時間やごはん茶碗と
お味噌汁のお椀などをのせるとちょうど良い大きさ。

新シリーズtone、黒檀のカトラリーも好評で、
ディナーナイフやフォークがあとわずかとなっておりますが、
ぜひぜひいろいろなお話伺ってみてくださいませ。





175i8769.jpg

今夜は松本クラフトフェア帰りに寄ってくださった
熊本のOPEN STUDIOのタローさんを囲んで、
熊本いこっかのみんなが集まりました。
酒井さんも合流!
タローさんの元気な顔を見られ、
タロー家の皆さんの様子や楽しいお話しが聞け
皆、安心しました♪

  1. イベント