ura-ekoca






YUSHI SOSHIRODA EXHIBITION 2日目 :: 2017/06/02(Fri)




YUSHI SOSHIRODA EXHIBITION vol.2 2日目。
今日は朝からいいお天気に~
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
今日はSAYAシリーズを選んでくださる方が多く、
嬉しい一日でした。


メインテーブルに並んでいるのは、
新シリーズの革ひもを編みこんだSAYAと
留め金の金具部分が特徴的な 〇 to 〇 シリーズの
ブレスレットやネックレスなど。


176e6640.jpg


私も昨年から革の変化を楽しみながらつけている
〇 to 〇 - double -のブレスレット。
上質なイタリアンレース(革)を2連に仕立てたブレスレットです。
ナチュラル×ブラウンの2連を付けていますが、
色が変わりツヤが出てきました。
丸い金具が特徴的ですが、コツをつかむと着脱もスムーズに。
 


176e6615.jpg


こちらはネコのキーリング。
CAT×CAT×CAT。
3枚の革を重ね合わせ、猫らしい動きを表現。
その時その時で、革の色の組み合わせが変わる1点もの。



176e6596.jpg


お馴染みの動物シリーズ、ループタイも並んでいます!
ふわりさんのワンピースに合わせて。
男性はもちろん、ネックレス感覚で女性の方がつけても素敵です。


176e6642.jpg


今回、十代田さんが動物シリーズの型紙を
アルバムにしてご覧頂けるようになっています。
皆さま、この型紙に興味津々。

この平面から、立体的な動物たちが~
型紙が完成するまでの道のりが長いのだそうです。
何度も試作を重ねて完成した型紙。

ちなみにこの写真に写っている型紙が、上のループタイのシカになるそうです。
明日3日(土)・4日(日)は動物シリーズの実演をしてくださるので、
平面から立体になる様子をご覧頂けるかも!?
ぜひお出かけくださいませ!


※動物シリーズは材料高騰等の為、7月より価格が変わりますので
よろしくお願いします。



  1. イベント