ura-ekoca






終了しました。 :: 2017/06/05(Mon)

176e6684.jpg


YUSHI SOSHIRODA EXHIBITION vol.2、
本日終了致しました!
1日から始まりました5日間の会期、
最終日まで皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございました!

Ékocaの作り手の中では一番の若手の十代田さん
年齢もひとまわり以上違いますし、
きっちりとした世界観を持たれている
その感性にこちらも刺激を受けながら
楽しんだ5日間でした!

昨年は動物シリーズの作品がメインでしたが、
今回はアクセサリーのバリエーションが増え、
見応えのある展示をしてくださいました!
まだまだ「素材」としても手掛けてみたいものがたくさんあると
おっしゃっていましたし、手でものを作ることが
本当にお好きなんだなというのが伝わってきます。
これからまたいろいろな作品を見せてくれることと思います。
楽しみですね~

藍染や茜染めのシリーズも好評でしたが、
DM写真のSAYAシリーズ。
ブレスレットはおかげさまで完売致しましたが、
来月の14周年イベントに出品してくださる予定ですので
よろしくお願いします!

明日は、振替でお休みを頂きますが
7日(水)~は常設展示となります。
アトリエふわりのひろみさんが、追加でお洋服を届けてくださったので
休み明け、お洋服もいろいろ並びますので
ご試着してください!





176i8787.jpg

会期中のおやつは、十代田さんが焼いてきてくれる
オートミール入りのクッキー。
これがメチャ美味しい~
パン職人のお姉さん直伝だそう。
毎朝のように焼いてきてくれました♪

  1. イベント