ura-ekoca






梅雨入り :: 2017/06/07(Wed)




今日からお店は常設展示に。
メインテーブルには木のアイテムや、
熊田さんが納品してくださった花器などを並べて。

あじさいの切り花がないかなぁとお花屋さんに行きましたが、
今日は売ってなかった。
かわりに白いシャクヤクを。
シャクヤクも今の季節、庭先などでもきれいな花をみかけます。

アトリエふわりさんのお洋服も並んでいます。
春の展示で好評でした、ノースリーブ・ブラウスの夏もカラフルなお色が
届いております。
アサガオ(キュロット)は、黒や白、カーキなどのベーシックなお色も。
ご試着してみてくださいませ。

そしてancient time原田さんのグーズベリーのノンホールピアスや
ブレスレット、ピアスなどが久しぶりに届いております。
ビーズ自体がみつからないとなかなかできないアイテムですが
ビーズの大きさもいろいろ。
大きめ小さめとそれぞれございますので、
こちらもご覧くださいませ。

さて、来週末からはお店では木星社さんの初夏フェア、
そして昨年に続き2回目となる、恵比寿アトレの有隣堂さんのフェア
「EBISU STYLE」に出展します。
今年も本と合わせた展示。
テーマは「at home」ということで
梅雨の時季、お家の中で本を読みながら
ゆったりと過ごす時間をイメージし、
いろいろなアイテムを出品します。
今年はどんな本がセレクトされるのか、そちらも楽しみです。

木星社さんの初夏フェアでは、ただいまお色が少なくなっております
好評のレギンスや靴下、カーディガン、
新作のニットが登場します♪
どうぞお楽しみに~


ジメジメとした梅雨の時季も、リネンのお洋服や
靴下などのアイテムでさらりと過ごして頂けたら嬉しいです。






176e7061.jpg


関東も梅雨入りしたそうですね。


  1. 日常