ura-ekoca






花いっぱい :: 2017/06/10(Sat)




今日も梅雨の晴れ間、暑くなりました~
暑い中、ご来店頂きまして、ありがとうございます!

さて、来週16日(金)~有隣堂 アトレ恵比寿店で始まるフェア。
フェアに並ぶ作品も続々と届いています。

久しぶりに作品を届けてくださった
佐々木恒子さん。
マットな白と黒のかわいい小さな一輪さし。
その他にも小さなミルクピッチャーやジャグ、
カップなども並びます!

「at home」がテーマ。
梅雨の時期、家で過ごす時間も多くなるかと思いますが、
本を読んだり、お茶を飲んだり、
手を動かして何か作ったり。
いろんな時間を想像しながら、
準備をしています。
そんな時間のお手伝いをしてくれそうな
素敵な本も一緒に並べてくださいます!

家時間を心地よく過ごすのに、花を飾るというのも、
大切なポイントのひとつかもしれません。
花器は、佐々木恒子さんの他、熊田恵子さん、
ガラスの河上智美さんも出品してくださいます!


176e8840.jpg

お店や家も花でいっぱいに。
嬉しいなぁ~
夏らしい色合い!
元気いっぱいのひまわりも
好きな花。


176i8828.jpg


あじさいやユーカリなど
好きな花がいっぱい~
こちらはシックな色合いが素敵~
Cさん、Hさん素敵なお花をありがとうございました!

明日、日曜日と月曜日が定休日となりますので
よろしくお願いします。

  1. 日常