ura-ekoca






:: 2017/06/13(Tue)




気温がガクンと下がり、朝から雨の梅雨らしいお天気です。
休み明け、grenの安田さんからレザーミトンやかご用のレザーハンドルが
届きました。
gren×Ékocaコラボの定番アイテムの再入荷です。

茶色の革に同色のステッチ(写真)と、ステッチが白のものがございます。
使うほどに味が出てくるレザーミトン。
指先部分が二重になっているので、熱が伝わりにくく
鉄のフライパンなどにも最適です。


176e7327.jpg


かごの持ち手用レザーハンドルも入荷しております。






176e7340.jpg


金曜日から始まります、有隣堂アトレ恵比寿店さんのフェア作品も
続々と届き、あとは値札をつけたりの準備。
木使い展でもお世話になった北海道の工房スノーグースさんからは、
フェアに並ぶアイテムとしてウォッチスタンドと、木使い展でも好評でした
ストライプトレーが届きました。

ウォッチスタンドとわかるようにと、ディスプレー用に作ってくださった腕時計は
なんと段ボール製。
とても凝っています。

朝、出がけに時計を探さなくていいように・・・
父の日も間近、父の日のプレゼントにも良いかもしれません。





176e7331.jpg

今日も嬉しいことが♪
かわいいあじさいの鉢植えを頂きました~
雨の中、わざわざお持ちくださったHさん、どうもありがとうございます!
ピンクのアナベル、嬉しいな~
早速お店のベランダに。
大切に育てます。


176e7333.jpg


そして村上さんからはケーキが♪
ちょうど先週私が、来週Yが・・2週間違いの誕生日なので
間をとって、今日!ケーキを届けてくださいました。

夜はお店にT姉さんが、パリで買い付けてきてくれたものを
届けに~
またご紹介しますので、お楽しみに!


  1. 日常