ura-ekoca






:: 2017/06/14(Wed)




昨夜は帰国中のT姉さんが、
パリで買い付けてきてくれた古いものを
いろいろ持って納品にきてくれました。

今回は大人っぽいアイテムもいろいろ♪
いろいろな形の足つきグラス、
そしてエタンの大きなオーバル型のエタンのお皿。
足つきのガラスは手吹きだそうです。


176e7354.jpg


色がとてもきれいな瓶類もいろいろと。
早速選んでくださったお客様も~



176e7349.jpg


大きなアイアンバスケットもいい雰囲気~


176e7346.jpg


古木の持ち手がアクセント。
キッチンや洗面所、玄関や庭先でと・・・
いろんなところで使えそうです。
ぜひご覧くださいませ!


昨夜はT姉さんを囲んで、
以前一緒に働いていた方たちとの楽しい会でした♪
久しぶりの夜更かし・・・(笑)






176e7366.jpg


さて、明日は16日(金)~のイベント準備の為、
お休みを頂きます。

有隣堂アトレ恵比寿店さんで始まるフェアの
準備も着々と!
小さなbag類も並びますよ~
左はgren安田さんのアンティークリネンポシェット。
昨年のフェアでとても好評でしたが、
有隣堂さんから頂いたリクエストで、
内ポケットが新たについたフェア仕様に作ってくださったポシェットです。
見た目は定番のポシェットですが、
内ポケットがついています。
「内ポケットがあったら~」と思われていた方は
ぜひこの機会に!

そして石川ゆみさんもワンハンドbagを出品してくださいます。
お色は2色、こちらも内ポケットがついてますよ~

今日はtraveling studioのハサタニさん
新作しましまアイテムを納品に!

有隣堂アトレ恵比寿店で16日(金)から始まりますフェア、
今年もぜひおでかけくださいませ!
(有隣堂アトレ恵比寿店さんはアトレ恵比寿5Fです) 






176e7153.jpg


そして木星社さんの初夏フェアに並ぶアイテム
第一便も到着しました~

新作のリネン×強撚コットンのプルオーバー、
リネン58%、コットン42%の綿麻のニット。
ホールガーメント製、身頃や袖にとじ代がない為、
透け間のある編地がより美しく、リネン特有の凹凸が
とても表情豊かに~

お色は4色。
写真のwhite、Charcoal、Grey。


176e7196.jpg


そしてきれいな色のブルー「cobaltt」
ふわりさんに白のアサガオ(キュロット)と合わせて。

素肌に触れてもチクチクしたりせず
肌着と合わせて1枚でさらりと着てもOK

さらさらと気持ちの良い素材感、
夏の長袖を着たい日には安心のアイテムです。
ぜひサラサラ感、味わってみてくださいませ!
16日(金)からお店に並びます。


※こちらのリネン×強撚コットンのセーターは手洗い可能です。
中性洗剤使用、乾燥機と柔軟剤は×

  1. イベント