ura-ekoca






:: 2017/06/23(Fri)




今日も暑くなりました~
なかなかこの暑さについていけませんが
少しでも風通しよく、過ごせるといいですね!
夜風は少しひんやりと気持ちがよかったです。

今日も暑い中、ご来店頂きましてありがとうございました!
有隣堂さんのフェアにも寄ってくださった方も多く
ありがとうございます!


上の写真は木星社さんのフレンチリネンのカーディガン Papika
×ふわりさんの白いワンピースのLaLaLa。


176e5816.jpg


ふわりさんのお洋服、昨日届いたブラウス。
春の展示にも数枚並んでいましたが、
早い時点でなくなってしまったので、
ご覧になられた方が少なかったかもしれません。
首元が詰ったデザインで、着丈が短め。
リネンデニムと合わせたり、ボリュームのあるボトムとも
合わせやすいかと思います。
サルエルパンツと合わせてもかわいいです。


176e7633.jpg


そしてこちらも好評のノースリーブの夏。
無地のお色に加え、ストライプやチェックの柄物も
届いております。
白の無地も入荷しました!


176e7638.jpg


ふわりさんの定番ブラウスの「ライム」にも
白無地やきれいなカラシ色に近い黄色、ブルーのしましま生地のものが
届いています。
脇の切り返しがポイント。
民族衣装っぽいデザインで、着ると若干後ろ長めに。

明日も暑くなりそうです。
ご試着してみてくださいませ!







176e8972.jpg


朝、体操に行く途中のお家のお庭に
大きなハイビスカスが~

今日は父がお店に来たのですが、ブルーシールアイスの
塩ちんすこうアイスをおやつに買ってきてくれました。

沖縄戦、慰霊の日でしたね。


  1. イベント