ura-ekoca






入荷いろいろ :: 2017/06/28(Wed)

176e7693.jpg


今日は御菓子屋うえださんの焼き菓子も並びました。
早々にご来店頂きまして、
ありがとうございます!
お菓子はフロランタンが完売しておりますが、
他のメニューはあと少しございますので
引き続きよろしくお願いします!

今週末までの木星社さんの初夏フェア。
今日もセーターやカーディガン、レギンスや
靴下・・と皆さまにお選び頂きまして
ありがとうございます!

インド超長綿のレディースTシャツが少しですが、
再入荷しております。
レディースTシャツはフェア限定。
手にとってくださる方は皆さん、その手触りにうっとり。

半袖カーディガンと合わせたお色はNavy。


176e7689.jpg


こちらのTop GrayとKhaki、
もう1色、Whiteがございます。
度詰めした生地なので、しっかりとしていて
インド超長綿ならはの光沢もあり、
1枚で着て頂いても、カジュアルになりすぎないところが
嬉しいです。


176e7697.jpg


アトリエふわりさんからもペチパンツの新色、黒が届きました!
リネン素材のペチパンツ。
スカートやワンピースと合わせて。

その他、リネンデニムやきれいなブルーのアサガオなどが届いております。
週末から来週にかけて、気温がまたグッと上がるようです。
さらっと着心地の良いアイテム、
ぜひぜひお試しくださいませ。






176e7876.jpg

先日観たソール・ライターの写真展で
とても印象的だった赤い傘の写真。

何年も使っている私の傘も同じような赤い色で、
写真展を見ながら、なんだか嬉しくなったのでした。
大人の赤い傘、いいですよね~(笑)

以前、お店のオリジナルとして作って頂いた赤い傘。
再販できないか以前からお話させて頂いていたのですが
今年は数本、再販できることになりました!
来月の開店14周年を記念して、
限定販売させて頂きます。
こちらもどうぞお楽しみに。


  1. イベント