ura-ekoca






木星社さんの初夏フェア、終了致しました! :: 2017/07/01(Sat)




曇りの予報でしたが、朝から降ったりやんだりの雨模様。
今週は大雨に見舞われた地域も多く
大きな被害にならないといいです。
降らなくては困るし・・・
道端のあじさいは元気に。


16日(金)から始まりました
木星社さんの初夏フェア、本日終了致しました。
最終日まで皆さまにご来店頂きまして
どうもありがとうございました!

レディースのフェア限定Tシャツもおかげ様で
完売致しました。

メンズサイズのVネックTシャツ、半袖ニットなど、お色のありますアイテムは
引き続き常設でもご覧頂けますので、
よろしくお願い致します。

会期も長い中、ご来店頂きましたお客様、
そして木星社のとくもさん、どうもありがとうございました!

引き続き、レギンスや靴下など、
履き心地の良い季節のアイテム、どうぞよろしくお願いします!






177e7727.jpg


休み明け、3日月曜日からは常設展示となります。
昨日、アトリエふわりのひろみさんが届けてくださった
丸首・ボタンのブラウス。
リネンデニムと合わせて。
丸首ブラウス、しましまのお色違いや無地の白なども
入荷しております。

ふわりさんのお洋服、木星社さんのニットなどと合わせての展示も
好評でした!

ふわりさんのお洋服も引き続き、ご覧頂けますので
ご試着くださいませ!


  1. イベント