ura-ekoca






七夕 :: 2017/07/07(Fri)




七夕ですね。
今日は二十四節気の「小暑」、これから本格的な暑さが
やってくる頃。
北海道でも35度を超えたところもあったそうです。
九州の豪雨がとても心配ですが、
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。

有隣堂アトレ恵比寿店さんのフェア、昨日で終了致しました!
本日搬出してきました。
約3週間と長い会期でしたが、会期中お出かけくださった皆様、
ありがとうございました!

一部のアイテムは早速お店に戻り、
並んでおります。
空間が違うと、また作品の雰囲気も違ってみえます。
traveling studio ハサタニさんのしましまポットホルダーや
クロスマット、石川ゆみさんのキッチンクロス、
春の展示では並ばなかった、河上智美さんのガラスの風鈴なども
少しですがございますので、引き続き常設展示でご覧くださいませ。



177e7773.jpg


昨日は革の十代田さんが納品に来てくださいました。
まずは欠品していたキーリングを少しお持ちくださいました。

来週の14周年記念イベントに並ぶ作品も~
またこちらでご紹介しますのでよろしくお願い致します!


  1. 日常